トップに戻る

過去日記

2006年10月12日(木):朝

花右京完結


 花右京メイド隊 14巻(もりしげ、著)を読む。

 若い体に自分の記憶をダウンロードしようとする老人と、それに抵抗する主人公…って、サンデーでこないだまでやってた連載を思い浮かべずには居られないけど、まあ、連載時期そんな違ってた訳でもないし、そもそもこの展開に至る伏線は1巻で既にあった訳だし、むしろ伏線を消化する前に別のマンガ(しかも花右京よりも人気がぜんぜん上)で似たような事をやられちゃったのが哀れというか…

 まあともかく、そんな事は気にせずに普通に読んでればいいラストだったなあと感じられる内容だったし。

 …さて、来週はこいこい7の最新刊発売だ。

前後の過去日記

↑2006年10月12日(木):昼

新ドッツ情報

↓2006年10月12日(木):未明

「作戦 伝えてもねえのに…」

過去日記一覧
トップに戻る