トップに戻る

過去日記

2006年10月14日(土):夕方

ディスクゴルフふたたび


 またもやほぼ前回同様のメンツでディスクゴルフをやりに行った。
 今回は、辰巳の森海浜公園。

 前に行った昭和記念公園のとの違いは、敷地が狭くて、全9ホールしか無くて距離もやや短めだったのと、あと、コースがけっこう平坦だった。
 …まあ、昭和記念公園のほうが起伏に富み過ぎだったって気もするが。川越えコースとかあったし。

 そして、レンタルされたディスクは、昭和記念公園のと比べると大きめで、投げると飛距離も長めだった。
 …その分すごく風の影響を受け易くて、えらい勢いで曲がるけど。

 まあともかく前回同様楽しめた。
 なんかディスクゴルフ専用ディスクが欲しい気分になる(苦笑)くらいに。
 楽天で検索してみたら、長距離、中距離、アプローチ用の3枚で5000円くらいだったんだよな…

前後の過去日記

↑2006年10月14日(土):夜

きょうのプロ野球

↓2006年10月14日(土):未明

今号のヤングアニマル

過去日記一覧
トップに戻る