トップに戻る

過去日記

2006年10月16日(月):昼

放送禁止5俳優ブログ

 またもや放送禁止ネタが続くが…

深夜番組「放送禁止5」に出演します(俺スコープ)

 しじん役のしいたけをさんのブログ。

バーベキューのシーンのセリフはまったくのアドリブなんですけど、「エリンギ」を「エンリケ」って言いそうになりました。

 笑った。

『教師時代の写真は私物でございます。』

 この写真だけ周囲にボカシ入ってるのがなんか不自然だったんだが…そういう理由かー!
 あのボカシの中にハニコ姉でも居るんじゃないかって探しちゃった苦労が。

『放送禁止5〜しじんの村〜』(栗山かほりの日記)

 ハニコ役の栗山かほりさんのブログ。

 なんか、番組に対する不満を俳優のブログにぶちまける痛い人の登場でプチ祭り状態。

前後の過去日記

↑2006年10月16日(月):夜

きょうのプロ野球

↓2006年10月15日(日):夜

放送禁止5「しじんの村」

過去日記一覧
トップに戻る