トップに戻る

過去日記

2006年10月18日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ついに来た100話目だが…けっきょく全部まるまるナギまんがって訳には行かなかったようで…
…まあ、それ以上に伊澄のマンガが衝撃的だった訳だが。

 そしてバックステージ、

この漫画においてナギの漫画とはどういう意味を持ってくるのか微妙に見えたような見えなかったようなあまり深く考えてはいけない感じもする内容です。

 なんか、また話の根幹に関わるような内容を隠してるっぽいような発言が。

 mixiでは、あのマンガ、
『ナギは、ハヤテは誘拐目的で近付いてきた&自分に好意を寄せてなどいない事を知っていて、それを知らないフリをして今の生活を続けるか、知っている事を伝えた上でそれでもハヤテが好きだと告白するか、二択に悩んでいる事を示唆している』
みたいな説が出てるようだけど。

 あと、人気投票は、当たり前のように桂母に入れた。

 ケンイチ。

…これまでのあらすじなんてのを突然やったのは、…アニメから入ってきた人向け?

前後の過去日記

↑2006年10月19日(木):昼

2007年F1カレンダー続報

↓2006年10月18日(水):朝

シモンちゃん更新情報

過去日記一覧
トップに戻る