トップに戻る

過去日記

2006年10月20日(金):未明

「お姉ちゃんもママと同じボクの家畜なんだから!」「ごめんなさいぃ…」(成人向けマンガ)


 家庭の事情(まぐろ帝國、著)を読む。
 父の遺志を受け継いだ息子が、真性Mの母&姉を調教する話。

 SMの定番をそこそこ押さえている話で、全裸に剥いて首輪付ける『犬の散歩』をさせて電柱でオシッコ…という、ヲイラ好みのシチュエーションがそうとうよかった。
 それと、父の墓石が三角木馬の形になっていて、父の命日になると母をそこに跨がらすってのには、なんか笑った。
 あと、これを読んだら暫くはトーストやピザを喰うのに躊躇しちゃうって人とか、居そうだ(苦笑)。

 性器描写量はやや多め。性器描写の細かさはまあまあって程度。性器修正は無かったりたまにちっこいのが有ったり程度。

前後の過去日記

↑2006年10月20日(金):朝

スカパー!でワウワウ

↓2006年10月19日(木):深夜

今週のチャンピオン

過去日記一覧
トップに戻る