トップに戻る

過去日記

2006年10月20日(金):深夜

「誰がバカ兄貴のバカチンコなんかで!!ぜっ…ぜんぜん…気持ち良くなんか ないんだからっ!!」


 かまってくれなくてもいいんだからねっ(稍日向、著)を読む。

 これは素晴らしく頭の悪いツンデレだ!
「べっ…別に○○○○じゃないんだからねっ!」と言ってればいいというような、間違った方向に記号化されたツンデレそのまんまの女子二人の話なんだが…ここまで徹底して記号ツンデレを描き切ってくれるとなんかむしろ清々しい。
 まあ、幼女がちっぱい弄られて抵抗しつつも結局は感じてるシーンとかは普通に良かった。

 性器描写量はそこそこ。描写の丁寧さはまあまあ。修正は無いところも多く、あっても極小。

前後の過去日記

↑2006年10月21日(土):朝

F1グランプリ最終戦ブラジル 初日

↓2006年10月20日(金):夕方

動画サイト

過去日記一覧
トップに戻る