トップに戻る

過去日記

2006年10月26日(木):夜

きょうの日本シリーズ

「川上が2勝して、4勝2敗で日本ハムの優勝かなあ…?」なんて事を漠然と思っていた日本シリーズだが、…その川上が今日勝てず、けっきょく4勝1敗で日本ハムの優勝が決まった。

 しかし中日、3戦、4戦では強攻策に出て併殺の山を築き、きょうの5戦では送りバントを多用するもランナーを生還させる前にアウトが3つになってしまう…と、グダグダだったねえ。

 にしても新庄、日本一を決めて引退とは…美味しいな。

 さて次は、勝って当たり前と言われているアジアシリーズか。去年ロッテが決めたアジア一をいきなり途切れさすなよー。

前後の過去日記

↑2006年10月26日(木):深夜

今週のチャンピオン

↓2006年10月26日(木):昼

今週のマガジン

過去日記一覧
トップに戻る