トップに戻る

過去日記

2006年10月30日(月):未明

おねがいマイメロディくるくるシャッフル 第31話


 クレジット画面がクルミなんで更にものすごく期待が高まった今週の話だが…


 クルミ出たーー!!

 しかも、ちょろっと出演しただけじゃなく、しっかり今回のメインを張ってるーーー!!!


 にしても、どういう経緯でまたクルミが変身するのかと思っていたら、…前のメロディキーをバクが強奪…って、そういう事かー。


 更には、極太のローソクを用意する事で暫くは大丈夫って…なんか巷の男性向けクルミ同人誌でいっぱい見たような気がする手段を…(苦笑)

 それでも危機に陥ってしまった挙句、結局バクになっちゃうという展開もすごいと思ったが、その直後の展開もすごいと思った。そんな手段で元に戻れるなんて…しかしこれは、強引に見えて実は考えられてる展開だと思った。


 で、EDはばっちりロミー曲。

 …来週は、次回予告から察するに、バク曲?

前後の過去日記

↑2006年10月30日(月):朝

地上波でデジ絵

↓2006年10月29日(日):夜

ソフトバンク強攻策!

過去日記一覧
トップに戻る