トップに戻る

過去日記

2006年11月2日(木):昼

高橋名人、名人に

名人(16連射のつぶやき)

ところで、私ごとになりますが、昨日付で人事発令を受けまして…
今までは、名人とは言っても、敬称や称号のようなものであったのですが、これからは役職として「名人」ということになりました。(笑

 高橋名人、役職まで名人になったのか!
 というか、今までは名人ってのは別に役職って訳じゃなかったのか。(←おい)

 …で、名人って、どんな業務を担う役職なんだ?
 ハドソンの定款にちゃんと記載されてるのか?(苦笑)

 まあともかく、業務は今まで通り営業らしいけど。
 携帯とかネットとか、手広い範囲を担当する事にはなったそうだが。

前後の過去日記

↑2006年11月2日(木):夕方

12月の宇宙電波アニメ情報

↓2006年11月2日(木):朝

コミック逆転裁判第2話

過去日記一覧
トップに戻る