トップに戻る

過去日記

2006年11月2日(木):深夜

ToLOVEる初単行本


 ついに、待望のToLOVEる Vol.1(長谷見紗貴、作:矢吹健太朗、画 )が発売された。

 で、読んでみた訳だが、…この漫画、事ある毎に見えそうで見えない乳がすごい勢いで出てくるんだが、…かつてのプリティフェイスの件もあるし、もしかしたら単行本では…と、淡い期待を抱いていたんだが……


 …予想を遥かに超える大盤振る舞いっぷりだったよ!

 乳は出てるけど先端部分は上手い具合に隠されてる…ってカットに片っ端から乳輪なり乳首なりが描き足されてるよ!
←これなんかばっちりモロだ!乳にかぶってた泡は撤去されてるし、本誌掲載時は切れてて見えなかった股間部分まで見えてるし!…しかも、よく見ると乳部分以外も顔とか細かく描き直されてるし!
(本誌掲載時の絵はこつら。)

 ああもう想像以上のサービスっぷりに感動した。これは、西連寺の乳が露出すると予想される2巻もまた期待にナニ膨らむなあ。
 …あ、あと、本誌でいろいろ間違えてた西連寺の名前も修正されてた(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年11月3日(金):朝

エム×ゼロ初単行本

↓2006年11月2日(木):夕方

12月の宇宙電波アニメ情報

過去日記一覧
トップに戻る