トップに戻る

過去日記

2006年11月8日(水):未明

「一生そこでクソしてろ!」(女子に向けてこんな言葉が放たれるようなマンガだけど、けっして18禁というわけではない)


 私立ヤバスギ学園 2巻(恵月ひまわり、著)が出たのでさっそく読んだ。

 相変わらず少女マンガらしからぬ下品っぷりが素晴らしい。バレリーナに扮して男子のチンコの上で32回転とか、馬鹿っぷりもこれまで以上。

 …しかし、女子に首輪はめて奉仕を強要するシーンとかあるけど、いいのかこれ?
 ……まあ、男子は読まない雑誌のマンガだし、きっといいんだろう。

 ………それと、オビに冨樫義博せんせがコメント寄せてるんだが…なにやってんだこの人は!?(苦笑)

前後の過去日記

↑2006年11月8日(水):昼

「証人はまだメールを送っていません!」

↓2006年11月7日(火):夜

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る