トップに戻る

過去日記

2006年11月11日(土):夜

きょうのアジアシリーズとか

阪神ボーグルソン獲得「158キロ右腕」ローテ期待

 果たしてどうなんだろう?
 期待していいのかな…?

ロッテが台湾17勝左腕獲り

 別にまだ獲ってないけど。
 しかし、これもどうなんだろう?
 …とりあえず、呉偲佑は今日先発っぽいし、それ見てみるか。

 で、アジアシリーズ予選最終日。

 日本ハムは、中国相手に負けるはずも無く順当に勝ち。
 そして、1勝1敗同士で戦い、勝ったほうが決勝進出となった台湾対韓国だが…
 …3-2で台湾勝利ー!
 これは、日本戦を捨てて中国と台湾相手に2勝取って2位通過を狙った台湾の作戦勝ちという事なんだろうか。てか、台湾、なんだかんだで日本も脅かしてたし、ふつうに強いわ。

 ともかく、日本にWBCでの借りを返そうと臨んできた韓国、予選で轟沈!
 これは韓国人の反応が楽しみだなあ。

前後の過去日記

↑2006年11月11日(土):深夜

301

↓2006年11月11日(土):夕方

カーリングスクール

過去日記一覧
トップに戻る