トップに戻る

過去日記

2006年11月14日(火):夕方

プレステ3暴落?

 楽天オークションで、PS3の入札状況を見てみたが…

 20GBで6万ちょい、60GBで7万ちょい辺りが今の相場っぽい。
 ヤフオクで入札妨害に遭った転売屋がじわじわと楽天に移ってる模様だけど…妨害が無くてもけっきょく売値の1万ちょっと増しでしか需要が無いようで、それ以上の強気価格で出品しているブツは軒並み入札ゼロの模様。

 まあそれでも一応定価以上は付いてる訳だが、転売屋は予想外に旨味が無かったと思ってる事だろう。
 特に、人を動員して大量確保に走った奴なんて、余計な経費も掛けているんだろうし、今頃どういう気分なんだか。

 けっきょく、PS3を最も欲しがっていたのは転売屋だったという事?

前後の過去日記

↑2006年11月14日(火):夜

野球話

↓2006年11月13日(月):夜

今週のジャンプ

過去日記一覧
トップに戻る