トップに戻る

過去日記

2006年11月15日(水):未明

大嶺ロッテ入団

1巡目大嶺のロッテ入団が決定

 なんか予想外にさっくり入団が決まったんでちょっとびっくり。

 さんざん相思相愛と言われ続けていたソフトバンクにとってみれば、浪人、社会人を経て入団してくれるだろうと期待していただろうからさぞかしガックリだろうなあ…てか、本人以上にあのカントクがソフトバンク入りを熱望していた雰囲気だったが、…どんな施しをソフトバンクに受けていたか知らないが(笑えない)、大嶺を説得し切れなかったカントクは、ソフトバンクに対して申し訳ない事この上ない思いだろうなあと勘ぐってみたり。

 まあともかく、これでロッテにとっては力強い戦力が加わる事になったと思うのでめでたい。

前後の過去日記

↑2006年11月15日(水):朝

5111万1111ドル

↓2006年11月14日(火):深夜

いじめ自殺

過去日記一覧
トップに戻る