携帯電話の料金広告表現、全社を公取委が調査
まさよし、自分のところに調査が入った事を受けて、
「なんだよーこんな事ドコモやKDDIだってやってる事じゃないかよーウチだけなんて不公平だから連中のところにも行けよー」
と主張、それが受け入れられる事に。
まあ、ぜんぜん無期限じゃないのに『無期限』を謳ったり、すごい縛りがある事を隠して宣伝したりする各社のくりこしサービスとか、追及して欲しい点はいろいろ有るし、いい機会になったんじゃなかろうかと。
ついでにこの話題も。
ソフトバンクモバイル、トラブル発生中の料金非請求に
新規契約者のみ。
一番の被害者である、ソフトバンクから他社へ乗り換えたくても乗り換えられなかった人については対象外。