トップに戻る

過去日記

2006年11月19日(日):未明

「私はいつでもオモチャを入れてヌルヌルになってるHな女の子ですぅっ!!」(成人向けマンガ)


 激しさと甘い囁き(士崎雅雪、著)を読む。

 憧れの優等生なあの娘が実は、『ご主人様』に日夜調教されていて、普段から○○に××を挿れて過ごしたりしているという事を知ってしまい、ならば自分がその娘のご主人様の座を奪おうと企むも、その『ご主人様』の正体は… という話メインの作品。

 調教モノ自体はありきたりだが、そんな中でもけっこう新しいパターンの話だった。

 性器描写量はそこそこ。性器描写の丁寧さはまあまあ。修正は女性器の一部分に薄トーン。
 あと、乳輪の描き方にちょっと特徴があった。これはちょっと好みが分かれそうか。

前後の過去日記

↑2006年11月19日(日):昼

今日も好きやねん

↓2006年11月18日(土):夜

30girlコミック遅れの原因

過去日記一覧
トップに戻る