トップに戻る

過去日記

2006年11月30日(木):夜

今週のヤンジャン

 なんでも、先々週のヤンジャンで、め〜てるの気持ちを、1話抜かして掲載するというミスをしてしまったそうで、今週、抜かされた12話と、あと、正しい掲載順で読者に読んでもらう為ということで、13話が再度掲載されていた。
 斜め読みしかしてなかったんで、言われるまで気付かなかったが、そういえば何となく違和感があったような無かったような。べつに注目してる作品でもなかったから気にしてなかったけど。

 ガンツ。

 …は、来週掲載。
 しかし、連載再開された次の週にいきなり休載ってのはなんか。
 べつにガンツだけ描いてくれててもいいのに。

 ハチワンダイバー。

 おっぱい揉んだら将棋が弱くなるから揉めないってオチは読めなかったわ。

前後の過去日記

↑2006年12月1日(金):未明

WOWOWスカパー!開始

↓2006年11月30日(木):昼

ZERO3[es]アップデータ

過去日記一覧
トップに戻る