トップに戻る

過去日記

2006年12月2日(土):昼

畑亜貴ラジオ

 浪漫月裸の娘達の発売を記念して、畑 亜貴らじおが始まった。

 始まると同時に『水中飛行(セガサターン版エターナルメロディOP)』が流れ、いきなりテンション最高潮!
…なんだが、畑亜貴、すごい無口だ!
 まともにトークを聴いたのはこれが初めてなんだが、まるで山崎ハコを彷彿とさせるくらいに無口だ。

 そして淡々とトークが続いた後に、『どうしよう?(セガサターン版エターナルメロディED)』来たーーー!!!
 ヲイラが畑亜貴ファンになった決定打の曲が流れて、トークのあっさり感とは裏腹にこっちの気分は最高潮!
 CD版とゲーム版では曲が違うので、ゲーム版聴きたい人はセガサターン引っ張り出してきてねとかいう、エタメロファンならデフォルトの知識がトークで展開されたりしつつ…『誰よりも何よりも(セガサターン版悠久の小箱OP)』が流れ、あとはまた淡々としたトークが続いたりして幕を閉じた。

 一人でのトークはタイヘンだからゲストが欲しいとかって話が出たりしていたが…この際、伊藤真澄とか上野洋子とか呼ばないかな(苦笑)。

前後の過去日記

↑2006年12月2日(土):夕方

ポスティング暴騰

↓2006年12月2日(土):朝

桜場コハル本

過去日記一覧
トップに戻る