トップに戻る

過去日記

2006年12月7日(木):昼

あきば雀荘スタッフ公開

 あきば雀荘 てんぱね、スタッフが公開された。

 ちなみに、この店で麻雀を打つレイヤーさんなスタッフの事を『てんタン』と言うんだそうだが、点数計算出来るレベルのてんタンは一人だけらしい。あとは、計算若干怪しいけどいちおう一人で打てるレベルが若干名。
 …いやまあ、巷のギャル雀とかでも、麻雀打てないスタッフが居る事とか、そんな珍しくはないけど。
 それに、スタッフ日記によると、オープンまでには何とかするって言ってるてんタン多いし。

 しかし、スタッフ一覧に書いてある麻雀レベルの、ゴールド以上を名乗れる人なんて居るんだろうか?てか、『人をうならせる麻雀』ってどんな麻雀だろう。
 …い…いやまあ、ゴールド以上はギャグで書いてるんだろうけど。

前後の過去日記

↑2006年12月7日(木):夕方

飲酒検知携帯

↓2006年12月6日(水):夜

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る