トップに戻る

過去日記

2006年12月8日(金):朝

またディスク壊れた

 G5使ってもくもくと原稿描き進めていたら、突如フォトショが激烈重くなり、しまいには頻繁に虹色カーソルが出るようになり、作業に支障が出るにも程がある状況になってしまった…

 なんとかディスクユーティリティを立ち上げて見たら…ディスクが1個逝ってた。
 S.M.A.R.Tに警告出されるのなんて初めて見たもんだから、記念にとスクリーンショットを撮ろうと試みたが、既にすっかりフリーズしていたので断念。

 …しかしまあ、かなり直前のバックアップを取っていたのがかなり幸運だったが…にしてもこれは、あれか。急ぎの作業をやってる時に限って壊れるの法則か。

前後の過去日記

↑2006年12月8日(金):昼

Wiiをやるときは、テレビから90センチ以上離れて、回りに人が居ない事を確認してからプレイしてね

↓2006年12月8日(金):未明

量産効果?

過去日記一覧
トップに戻る