トップに戻る

過去日記

2006年12月10日(日):昼

お嬢様とボク(成人向けマンガ)


 それにしても最近ツンデレ物多いねえ…とか思いつつ、お嬢様とボク(後藤晶、著)を読む。

 オビには『コミックパピポ誌上、人気ナンバーワン!』とか書いてあったんだが、…たしかにこれはかなり良質なツンデレ調教マンガだ!
 内容は、借金のカタに売られた男を買い取ったお嬢様が、その男に対する過去の恨みを晴らすべく慰み物にしようと思ったら、反撃を喰らって自分のほうが日夜調教を受けるようになってしまった…というカンジ。

 性器描写量はけっこう多め。性器描写の丁寧さはかなり良し。修正は、女性器のごく一部にちっこいトーン(やや濃い目)を貼ってあるだけ。

前後の過去日記

↑2006年12月10日(日):夜

【マリア受け】ハヤテのごとく!18禁同人誌新刊情報【エロ】

↓2006年12月10日(日):朝

ヴィッセル、J1復帰

過去日記一覧
トップに戻る