トップに戻る

過去日記

2006年12月12日(火):昼

DSドラクエ

【速報】『ドラクエ』シリーズの最新作がDSで発売! 来夏にはアーケードにも登場

 次のドラクエはDSがプラットホームか!!
 ドラクエのスピンアウトでもなんでもなく、正真正銘のシリーズ物を携帯ゲーム機で出すとは!!!

 …まあ確かに、現状でXbox360やPS3やWiiで出しても売れてくれるのか未知数だし、それなら未だにすごく売れ続けているDS用に出したほうがよっぽど売れ行きは良くなるだろうって判断は充分分かるが、それにしたってかなりの英断だ。

 ときに、ドラクエをまともにやった事って今までさっぱり無いんだが、…産まれて初めて、ドラクエ買ってもいいかなという気になってきた。
 ゼシカのエロ同人誌は買ってたくせにソフト買ってないってくらい、今まではゲームをやる気が沸かなかったんだが、…偉大だ、DS。

前後の過去日記

↑2006年12月12日(火):夜

JManga

↓2006年12月12日(火):未明

地上波ゲームセンターCX

過去日記一覧
トップに戻る