トップに戻る

過去日記

2006年12月13日(水):夜

Wiiゲット


 某所在住の知人に、買ってきてもらった。
 …購入したのは先週の土曜だったんだが、彼はその直後ノロウィルスに倒れた為、きょう受け取る事になった。

 彼の地元の駅周辺には3つのゲーム取り扱いショップがあるのだが、土曜午前中の時点で、その3つの店全てにWiiの在庫があり、しかも行列など全く出来ていなかったそうだ。
 その街は以前も、都心ではDSLiteが完全枯渇状態だった頃でも、常に全色の在庫があったそうで、なかなかとんでもない街だ。
 …ちなみに、「中国人とかが押し寄せてきたらやだから場所はバラさないで」との事なので、地名は伏せておく。

 まあともかく、今後年末年始に掛けて更に入手困難になりそうなWiiを、今の時期に入手できたのはよかった。
 コミケ終わったら開封して遊びまくろう。

前後の過去日記

↑2006年12月13日(水):深夜

ひとりジンギスカン

↓2006年12月13日(水):昼

今週のサンデー

過去日記一覧
トップに戻る