トップに戻る

過去日記

2006年12月14日(木):深夜

強い巨人≠観たい巨人

日テレ、巨人戦中継を大幅減 来季は地上波で40試合

 巨人の桃井恒和球団社長は「魅力あるコンテンツにできなかったという反省はチームもフロントも持たないといけない。再来年は全試合を地上波で放送してもらえるよう、みんなが見たいと思う戦いを来年はしないといけない」と話した。

 日テレの久保伸太郎社長も「来年は地上波の視聴率を取り戻したい。巨人戦で業績をあげてきた我が社としては、早く“強い巨人”が戻ってきて欲しい」と話している。

 …なんかこの人たち、巨人が強くなれば視聴率が戻ると本気で信じてるらしいが、今年のペナントで、開幕から2ヶ月近くの間巨人が首位を走っていたのにも関わらず、その間の視聴率が前年割れしてた…という事をもう忘れちゃうくらいに痴呆が進んでるのか?

前後の過去日記

↑2006年12月15日(金):朝

30girl.com更新情報

↓2006年12月14日(木):夜

松坂契約完了?

過去日記一覧
トップに戻る