トップに戻る

過去日記

2006年12月18日(月):夜

今週のジャンプ

 新連載…このマンガがウケるのかどうかはさておき、いかにも武井せんせいらしいノリだとは思った。

 エム×ゼロ。

 まさか観月にフラグが立つとは予想外だった。
 あと、ルーシーは今後、魔法を使えない九澄のフォローに回るって役回りになりそうだ。
 …柊父が常にフォローするって設定も流石にいい加減無理があるだろうし、上手い事考えたなとは思った。

 Ω。

 今週はエロ抜きか?…と思ってたら最後に幼女裸エプロンが出た。

 ペンギン。

 ついにこのマンガまでエロ路線に加担したか……


 太臓。

←このコマが出た瞬間、アイシールドネタに発展すると確信した!

前後の過去日記

↑2006年12月19日(火):朝

ふしぎ星のふたご姫Gyu! 第38話

↓2006年12月18日(月):夕方

OTAKUストア

過去日記一覧
トップに戻る