トップに戻る

過去日記

2006年12月19日(火):夕方

カレイドスター コミック化情報


 月刊少年ファング2月号買ってきた。

 カレイドスター情報は巻頭4ページに掲載されていて、うち3ページはアニメの紹介、最後の1ページは新情報が掲載されていたんだが…

 来月号は『カレイドスター オールカラーストーリー』の掲載ということで、コミックの掲載は4月号からだそうだが…そこに載っている情報によると、

『カレイドスターの続編が4月号(2月19日発売)より連載開始!主人公はそらの妹……!?』

 コミック版の主人公、苗木野夢???
 …15年後が舞台かー。一体どんな話になるのか。

 あと、カレイドスター公式にも載っているが、1月からUHF局等でカレイドスターのセレクションが放送されるそうで。
 ただの再放送とは違い、次回予告は広橋涼録りおろしのナレーションを入れるそうで。

 『ぐっどだよ!ぐぅーっど!』で流石にもう終わったかと思ったカレイドだが、コミック、セレクション、そしてAT-Xで始まる全話の再放送と、妙に今更になってカレイドを押し始めたなぁ。
 …最近出したアニメがことごとくコケて苦しい状況のゴンゾが、見た人からの評価は高いが知名度が低過ぎるカレイドで巻き返しを図ろうという事なんかな?

前後の過去日記

↑2006年12月20日(水):朝

鈴鹿F1奪回計画

↓2006年12月19日(火):昼

ロッテ新春イベント

過去日記一覧
トップに戻る