トップに戻る

過去日記

2006年12月28日(木):朝

TRAP LABYLINTH新作


 CUBEを彷彿とさせるような閉鎖空間で、フロア毎に現れるトラップ(というか、ミッション?)を次々とクリアして脱出を図るというゲーム、TRAP LABYLINTHの新作が放送された。


 今回、ゲームの説明をする解説役に今田が据えられたが…なんかこの番組に司会を入れるのは余計なカンジがした。これだったら従来通り司会者抜きで2チーム放送して欲しかった気も。

 …まあ、それを差し引いても、更にトラップの演出がパワーアップしていたりしてなかなか見応えがあった。

 来年早々には逃走中の新作や、恒例のわれめでポン!も放送されるし、フジテレビの深夜単発枠は来年も見逃せないね。

前後の過去日記

↑2006年12月28日(木):昼

井川契約発表

↓2006年12月28日(木):未明

2006年お気に入りアニメオブジイヤー 二次選考

過去日記一覧
トップに戻る