トップに戻る

過去日記

2007年1月17日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 スカートの中に手を突っ込まれて尻を揉まれるマリアさんが今週最大の見せ場だった。
 …作者本人は描いた記憶が無いらしいが。

 ……しかし、PVのキャスティング、作者自らがチョイスして決めていたとは…やや驚き。

 で、そのPVのDVDの全サ、支払い方法見て驚いたんだが、DVDと一緒に送付された郵便振替票を使って払うんだとか!
 これだと支払いバックれる奴続出するのは目に見えているが…いくら個人情報押さえてるとはいえいいのかそれで?それとも、別に払ってもらわなくても構わないってくらいの気分なのか?

前後の過去日記

↑2007年1月18日(木):朝

人生、再出発

↓2007年1月17日(水):昼

ぴこ2巻あらすじ公開

過去日記一覧
トップに戻る