トップに戻る

過去日記

2007年1月20日(土):昼

次世代ワールドホビーフェア


 行ってきた。
 …千葉開催なのに東京大会と銘打たれているあたり、幕張メッセで行われる催しはみんな『東京○○ショー』と名前が付けられる宿命を背負ってるなあとか思いつつ。

 で、まあ、ほとんどハヤテのごとく!のアニメ見る以外に目的が無かったんで、そうとうサンデーブースに貼り付いてたんだけど、…なんか、ハヤテ!のショートアニメの他に、裏のステージではコミック版ハヤテ!の紹介映像とか流してた。
 アニメのほうは『撮影禁止』って出てたんだけどこっちには出てなかったので、とりあえず撮影。

 あ、あと、サンデー関連グッズ類だが、ハヤテ!関連だけ速攻で品切れになってて、明日の分も少ししかないそうな。

前後の過去日記

↑2007年1月20日(土):夕方

逆転裁判4新情報

↓2007年1月20日(土):朝

ぴこWEBいろいろ発表

過去日記一覧
トップに戻る