トップに戻る

過去日記

2007年2月2日(金):深夜

ToLOVEる2巻も乳首満開!


 ToLOVEる(2)(長谷見紗貴、作:矢吹健太朗、画)を読む。

 今回も、読者の期待を全く裏切る事も無く乳首全開だ!
 しかも今回はララだけでなく春菜の乳首も惜しげも無く放出されていた!温泉回すばらしす!

 …あと、巻頭の矢吹先生のコメント。

ギリギリの見極めは難しい。
よくやりすぎて、
ボツをくらいます。
でも、だからって、
ヌルい事が
できるか───!!!

 赤マルのイラストでえらい事になっていたのは記憶に新しいが、…なんか、矢吹せんせい、おっぱいや股間を描くのがほんと好きなんだなあ。
 …いや、もしかしたら、おっぱいや股間を描いた事で単行本が売れるようになってくれる事が好きなのかもしれないけど…まあいやそれはともかく、こんな事言われると、本気でやり過ぎてしまった矢吹せんせいというのも凄く見てみたくなる。

前後の過去日記

↑2007年2月3日(土):未明

やっぱり知らなかったらしい

↓2007年2月2日(金):夜

ぴこ色

過去日記一覧
トップに戻る