トップに戻る

過去日記

2007年2月13日(火):夜

芸能界ワンジャンル王決戦SENGOKU!


 あまり期待はしていなかったんだが、ニューカマーズ枠ってことで見てみた芸能界ワンジャンル王決戦SENGOKU!だったが…予想外に面白かった。

 …とはいっても、クイズ自体よりも、ガンダムの知識皆無の眞鍋かをりが発する言動の数々に対する解答者の容赦無いツッコミが面白かったんだが。


眞鍋「人が乗ってるんですよね ガンダムは?」
井本「そうです。…え、そこもわかんないの?」
眞鍋「コイツらは自分の意思で動いていたりとかする訳じゃないんですよね?」
井本「ガンダムをコイツって言いましたね!」
土田「テレビ見てる人は『眞鍋死ねばいいのに』って思ってるよ」
眞鍋「うわーちょっと待ってー!」

 もう番組中ずっとこんなノリだった。

前後の過去日記

↑2007年2月13日(火):深夜

炒め野菜うまー

↓2007年2月13日(火):昼

Kamakur@ Love続報

過去日記一覧
トップに戻る