トップに戻る

過去日記

2007年2月18日(日):未明

ねんがんの ダーツスタンドを てにいれたぞ


 いままで、テレビダーツの設置は、フックを使ってカーテンレールに引っ掛けるってだけだったんだが、ダーツスタンドを購入して設置してみた。

 …いままで、カーテンレールに吊ってあるだけだったんで妙にプランプランしてて、矢の刺さりも悪かったりしたんだがそれが改善したような気がするのと、カーテンレールに吊ってあるだけだったんで高さ調整が出来ず、本来の位置より10センチほど低い場所にボードがあって、ブルが随分下に感じたり妙に20トリプルが狙い易かったりしたんだが、それも直った。

 最近はアイマスとパンヤでばっかり遊んでいた気もするが、またダーツもちょっと投げるようにせねば。

前後の過去日記

↑2007年2月18日(日):朝

おでん大根

↓2007年2月17日(土):深夜

Macサブノート

過去日記一覧
トップに戻る