トップに戻る

過去日記

2007年2月19日(月):朝

『ヱ』ヴァ

ヱヴァンゲリヲン:「新劇場版」9月1日公開 「現代に志示す」と庵野総監督が決意

 エヴァですごい富を得るものの、社会的評価は『所詮アニメ監督』止まりだったんで、カネの次に名声を得ようと実写映画の監督業に乗り出すも、ことごとくパっとしない評価しか得られず、けっきょくまたアニメ畑に舞い戻ってきた庵野カントクだが…

 …その庵野監督がパッとしなかった期間を評して「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」と言ってる辺り、カントクって内弁慶ならぬアニメ弁慶?とか思っちゃったり。
 って、今回のヱヴァってガイナから出るんじゃないらしいが…庵野カントクってもうガイナからは切れちゃったの?

 ……それよりも、その劇場版4部作とやらは、新作カットは何割くらいあるの?という事が一番気になった。

前後の過去日記

↑2007年2月19日(月):昼

イーモバイル端末発表!

↓2007年2月18日(日):夜

ひぐらしをく頃に

過去日記一覧
トップに戻る