トップに戻る

過去日記

2007年2月19日(月):夕方

カレイドコミック開始!


 ついに月刊少年ファング4月号が発売され、カレイドスター〜未来への翼〜の連載が始まった。

 …が、たしか、2月号の告知では、コミックの作画はおがわひだりという事になっていた筈だが、いざ載ってみたら、中村翔という、なんか絵柄が微妙な人になっていた。
 いったい何があった?

 ……まあ、絵柄が微妙なのにちょっとガッカリしつつ読んだ訳だが…、話は、ゆめがカレイドステージ入団を目指すべくオーディションを受けるところから始まった。
 カレイド本編から15年後の話という事で、本編のキャラがどれだけ出てくるのかが気になっていたが、カレイドステージ関係者の中では、ケン、ユーリ、マリオン、メイ、ジョナサンといった辺りが出ていた。

 そして、この時点で一体そらはどうなっているのかが気になるところだったが、それは今回の話ではまだ明らかになっていなかった。…まあ、そのうち登場するんだろうけど。

前後の過去日記

↑2007年2月19日(月):夜

今週のジャンプ

↓2007年2月19日(月):昼

イーモバイル端末発表!

過去日記一覧
トップに戻る