トップに戻る

過去日記

2007年2月21日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 感動的な最終回だったなあ。…そして、早くも来週連載再開か。
…そんな事はともかく、マウンテンバイクに2ケツするの自体難しい事だろうに、その状態で、車や電車を追い抜いてしまうスピードで走られても振り落とされないハム沢さんは相当すごいと思った。

 …あと、今週のバックステージに書かれていた、単行本10巻の描き直し…ほんとにすごい描き直しだ。てか、なんでこれこんな盛大に描き直す必要があったんだ??

 ばけぎゃもん。

 …激符に閉じ込められたままある程度話が進むのかと思ったら…あっさり出てきたー!
 てか何この超展開?もしかして最終回近い?

 マリンハンター。

 今週おっぱい無いのかよ!(←怒るな)

前後の過去日記

↑2007年2月22日(木):昼

茜登場!

↓2007年2月21日(水):夕方

セツの火無料ダウンロード

過去日記一覧
トップに戻る