トップに戻る

過去日記

2007年2月23日(金):夜

今週のヤンジャン

 ハチワンダイバー。

 元アマ王者とのオッパイ対決に続いて行われていた、プロ漫画家との『負けたら将棋を辞めて漫画家を目指す。勝ったら自分が描いたキャラクターを今連載中の漫画の主人公にしてもらう』対決、ついに決着がついたが…このあとの展開はどうなるんだろう?
 オッパイ対決も予想外の展開で幕を閉じたが…これは果たして…?

 描かれたキャラクターを見た漫画家が、その絵のあまりのアレっぷりに、これを載せたら僕の漫画は終わるとまで言っていたが、実際に載せてみたら評判が良くて売れるようになった…という展開を予測。

 ライアーゲーム。

 やっと連載再開したー。
 …この作者、やたらと長期休暇を頻繁に取るんだが、…まあ、少年ジャンプのほうの休載作家と違って、ちゃんと予定通りに帰ってくるからいいか。

 ……って、ドラマ化すんのか!

前後の過去日記

↑2007年2月24日(土):朝

ぴこちこホワイトデー

↓2007年2月23日(金):昼

世界車椅子カーリング選手権 予選

過去日記一覧
トップに戻る