トップに戻る

過去日記

2007年2月28日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 付録のひな壇、…ナギがお内裏様でハヤテがお雛様ってのはなかなか狙ってるが、にしてもなんでゼータ?

 で、内容。
 温泉シーンが省略された事に全米が泣いた。
 …いやまあ、温泉編はこの後も続くだろうし、まだチャンスはある!…かも。

 にしても、バックステージではさいきん「描きたい事がもっとあったけど削った」という話が多く出てくるけど…それでも漫画の展開はそうとう遅いから、すごい勢いで削ってるんだろうなぁ。
 まあ、ちょっと前までは「まさかこんなに長く掛かるとは思わなかった」みたいな話をしていたし、簡潔にまとめるよう頑張る事にしたのだろう。

前後の過去日記

↑2007年2月28日(水):深夜

マジックスパイス 豆腐バーグ

↓2007年2月28日(水):昼

どこぞの映画では、「起訴されたら最後、有罪確定率は99%」なんて話もあったそうだが

過去日記一覧
トップに戻る