トップに戻る

過去日記

2007年3月1日(木):夕方

4月の宇宙電波アニメ情報

チャンネルNECO。
『スレイヤーズ』THE MOVE&OVA一挙放送 未だに観てないやつちょっとあるからこれはありがたい。
ぼのぼの 微妙に懐かしい作品きた!

キッズステーション。
陸上防衛隊まおちゃん これも微妙に懐かしい!
銀魂 テレ東系映らない地域な上、ケーブルなんでAT-Xも観られないという人向け。

ファミリー劇場。
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのは第3期は今回もファミ劇で放送の模様。

アニマックス。
Z.O.E Dolores, i 待望のドロレス再放送ついにきたー!!
世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット きたーーーーーーーー!!!!!

AT-X。
フルメタル・パニック?ふもっふ 第1期観てたら観たくなったんで丁度いい。 …地上波未放映回も含まれてるんかな?
AIKa R-16 一ヶ月ずれて4月放送予定。

…春の改編期突入だが、宇宙電波は例によってのんびりめのスタートだ。

 今月の宇宙電波情報はこつら
 この情報の後、AT-Xでメイヴちゃんが急遽追加されているので気をつけろ。

前後の過去日記

↑2007年3月1日(木):夜

ウゴウゴ君登場!

↓2007年3月1日(木):昼

Kamakur@Love新情報

過去日記一覧
トップに戻る