トップに戻る

過去日記

2007年3月7日(水):夜

今週のサンデー

 公式サイトも開き、誌面にもいろいろとハヤテ!情報が載っていた。
 アニメ情報は勿論、執事検定の結果発表があったり、WHFオリジナルハヤテグッズの通販が始まったり、アニメ開始記念トークショーの告知があったりと、盛り沢山だ。

 で、マンガ本編。

 こないだ伊澄さんの母が言ってた、ハヤテに似てる人出たー!!!
 …顔はっきり出てないし、本当に似てるのかは定かではないが。

 そして、ついに温泉シーン出たーー!!!!
 しかも、ハヤテに全裸姿を延々と観賞されてしまうナギ!畑せんせいがバックステージで手前味噌してしまうくらいいいシチュエーションだ!
 にしても、相変わらず、パンツ見える格好でハヤテの前に座るのは良くても全裸見せるのは流石に駄目らしい。

 …しかし、スクールウェアが1000ゲイツポイントって、高いよなあ。
 メールアドレスだって、あれ全員分買わないとゲームが成立しないから買わざるを得ないのがなんかもう…

 ジャングルジュース。

 超常能力を持った人のバトルってのは少年まんがの定番だが、
 怪しい蚊取り線香のせいで昆虫の遺伝子が体に浸透して昆虫の能力を身に付けた人間って、…みんな色々考えるもんだなあと思った。


 ワイルドライフ。

 …これに反応しちゃったら負けなんじゃないかって気が激しくするんだが、それでも敢えて釣られてみる。

前後の過去日記

↑2007年3月7日(水):深夜

Kamakur@Love 新情報

↓2007年3月7日(水):昼

ハヤテのごとく!公式サイトオープン

過去日記一覧
トップに戻る