トップに戻る

過去日記

2007年3月19日(月):夕方

今週のジャンプ

 地球防衛軍。

 極道一直線とかの人が週ジャンに来たのはちょっと驚いた。
 …まあ、それだけの事で、マンガの中身自体はそこそこどうでもいいが。

 ToLOVEる。

 これは単行本での描き直しに期待が持てる話だ!
 ところで、もくじコメントによると、次週の話は矢吹せんせい一人で作るとか。…いろんな意味で期待。

 太臓。

 ここ最近、矢射子の色ボケ話が続いていたが…ついにコーミに告白したよ!!!!
 …これで、『好きと言ったのはソーセージの事だと勘違いされた』とかってオチは無いだよなあ…?
 ……しかし、かといってこのまま素直にくっつくとは思えないし…ともかく気になる展開だ。

 エム×ゼロ。

 ここに来てついに、すごくありがちそうだった『ルーシーが居なくなって大ピンチ展開』を持ってきたか。

前後の過去日記

↑2007年3月19日(月):夜

2007年世界女子カーリング選手権 3日目

↓2007年3月19日(月):昼

ドクター中松また出馬

過去日記一覧
トップに戻る