トップに戻る

過去日記

2007年3月21日(水):昼

今週のサンデー

 あいこら。

 新キャラ、くびれの人くらいには再登場の機会あるんだろうか。
 しかし、そもそも足首とかおっぱいとかのこだわりに比べたらなんか今回は普通めな気もするんだが。うなじ。
 ていうか、ステキパーツ一体全部で何種類あるんだ?

 ハヤテ!

 全裸のヒナの体を、かつて弟にやっていた時のように隅々まで拭く西沢さん……こないだの、全裸のナギをガン見するハヤテ以上のインパクトだ!
 …バックステージによると、今の話の舞台が温泉である必然性は今回のこの一連のやりとりの為だったそうだが、まあちょっとだけ納得した。
 てか、もっと露出度高くてもいいのに。

前後の過去日記

↑2007年3月21日(水):夕方

体操服

↓2007年3月21日(水):朝

第二回漫画最萌トーナメント 準々決勝

過去日記一覧
トップに戻る