トップに戻る

過去日記

2007年3月27日(火):夕方

やっぱり猫が好き2007


 やっぱり猫が好き2007 爆笑時代劇スペシャル恩田三姉妹今夜復活・豪華60分二話一挙放送見た。

 テーマ曲は当時そのまんまなんだが、このオープニングの時代劇っぽい絵でいきなり噴いた。


 そして本編だが、時代劇な事以外はまさに『やっぱり猫が好き』そのもので、凄いぐだぐだな展開は当時のままだった!

 …さしあたって、頭に白い布ぐるぐる巻いた人から貰ったこれについて言った、「『これは何ですか?』って聞いても『そうです』としか言わなくて全然答えてくれないのよ」には相当笑かしてもらった。


 その後、象まで貰える事になった三姉妹が、その象というのがどんな動物なのかも知らないまま到着を楽しみにする…という展開になるんだが…これ、まともなオチが付くのか?と心配になったが…すごい馬鹿な展開になりつつ話がまとまってかなり良かった。

 それとこのあと放送したもう一本を収録したDVDが7月に出るらしいんで、見逃した人は是非とも見るといい。

前後の過去日記

↑2007年3月27日(火):夜

今週のヤンマガ

↓2007年3月27日(火):朝

30girl.com更新情報

過去日記一覧
トップに戻る