トップに戻る

過去日記

2007年3月31日(土):夕方

トップをねらえ!NeXT GENERATION


 トップをねらえ!NeXT GENERATION(そうま竜也、著)上下巻を読む。

 うわー、懐かしい。
 巻末に、当時のコンプティークの話とかが書かれたりしているんだけど、そういや有ったなあ、トップをねらえ!NeXT GENERATIONの読者参加型ゲーム。…その前にやってた『ロボクラッシュ』と比べたら影が薄かったけど(苦笑)。

 …で、この本、当初は未完部分を加筆するなんて話もあった筈だが、けっきょくコンプティーク掲載分しか収録されなかった。
 今後、完結するまで描く計画がどうなるのかは謎だが、予定していたというラストの展開を下巻の巻末でおもいきりバラしてしまっているあたり、望みは薄そうな気が。

前後の過去日記

↑2007年3月31日(土):深夜

てぇいる・ちぇいさ〜2巻

↓2007年3月31日(土):昼

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る