トップに戻る

過去日記

2007年4月2日(月):未明

今年の四月馬鹿

 今回はちょっとしょぼい嘘だったが…アパッチナイトのポロリが嘘。

 ハヤテ!にゲンドウ登場とか、キンタマ狙撃とか、宇宙飛行士プールに漂着とか、嘘臭い話はいろいろと有ったけど、あまりにもさりげないコレが嘘だった訳で。

 …今回、最強伝説黒沢TVドラマ化決定とかいうネタも考えたりしていたんだが、キャストを考えたり素材を集めたりするのに難儀したり、そもそも様々なマンガがアニメや実写になる昨今、この程度のネタでは普通に有りそうでつまらないなと思ったら一気にモチベーションが下がったりして挫折した(苦笑)。

 ……しかし今回、4月1日は全ての更新をテレビ番組ネタにしようと心に決めたはのいいがギリギリまで各ネタの選定に苦しんだのはちょっと予想外だった。げふ。

前後の過去日記

↑2007年4月2日(月):朝

ウリカメ

↓2007年4月1日(日):深夜

ふしぎ星のふたご姫Gyu! 第52話(最終回)

過去日記一覧
トップに戻る