トップに戻る

過去日記

2007年4月3日(火):深夜

スイーツ騎士


 この番組…まあ、料理の鉄人のスイーツ版みたいなもんだろうと思っていて、実際そうだったんだが、その演出が凄過ぎだった!

 すごくヅカっぽいセットの中で、スイーツで愛を語る3人のスイーツ騎士が、中川翔子姫が求める『苺のショートケーキ』で姫のラブを手に入れる…という設定、番組中にやたら入ってくる素晴らしくナニなイラスト、それに合わせて入る、妙に甘い声で語る保志総一朗(キラ・ヤマトとか前原圭一とかの中の人)によるナレーション…この演出をやった人は馬鹿か天才にちがいない。
 ちょっと今回の春改編フジテレビ深夜枠、ハズレが多い予感がした中、これは頭のおかしい怪作だった。

前後の過去日記

↑2007年4月4日(水):朝

ハヤテ1年

↓2007年4月3日(火):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る