トップに戻る

過去日記

2007年4月11日(水):昼

今週のサンデー

 ハヤテ!

 ゆかり子さんがナギとハヤテ両方に似ているという事から挙がるであろう、ナギとハヤテが血縁かもという可能性をさっくり潰してきましたな。
 …まあ、ナギを産む前に実はハヤテを産んでいて、それを借金夫婦が拾った…なんて事は流石にないだろうし。

 で、下田編が終わったわけだが、最後の話、キレイにまとまったとは思うんだが、…宇宙人について、バックステージでは、下田編のラストを読めば登場に納得がいくのではないかと書かれていたが、…やっぱりよくわかんなかった。

 あと、あのじじいはゆかり子さんを生き返らす計画でも立てているっていう事?あれは?

 で、来週からの新展開では、後ろ姿しか出てなかったあの人が登場するとか???

 MAJOR。

 先週の引きのままゲームセットって事は流石にないだろうけどどうすんだ…って思ったが、ベースに当たってたってオチかー。

前後の過去日記

↑2007年4月11日(水):夕方

今月の近代麻雀オリジナル

↓2007年4月10日(火):深夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る