トップに戻る

過去日記

2007年4月15日(日):夕方

きょうのプロ野球

 阪神対横浜。

 なんというか、きょうの試合は、役立たず呼ばわりされて巨人を追われて横浜に何とか拾ってもらったおじいちゃんに引導を渡してあげる為の試合だったような。

 1回表、鳥谷がいきなりおじいちゃんからアーチを決めると、あとはもう連打連打の大猛攻で一挙に7得点!
 試合はこれで決まって、けっきょく10-1のぼろ勝ち。
 おじいちゃん、開幕から3登板連続で大量失点の敗戦投手じゃ、さすがに本人が現役続行を望んでも周囲が許さないだろうな…

 ロッテ対西武。

 4回表、先発久保のワイルドピッチで先制されてしまうも、5回裏、サブローのソロで同点に!
 あとは投手戦となり、12回表をコバマサが今回はキッチリと4人で抑え、その裏のサヨナラを狙うも3人で討ち取られ、1-1で今季3試合目の引き分け。

前後の過去日記

↑2007年4月15日(日):夜

チェリー・ボム(成人向けマンガ)

↓2007年4月15日(日):昼

ちょい膣ちゃめ(成人向けマンガ)

過去日記一覧
トップに戻る