トップに戻る

過去日記

2007年4月16日(月):未明

ライアーゲーム 第1話


 いよいよドラマ版ライアーゲームが始まった。

 主人公、カンザキナオが、競技者2人に1億円が貸し付けられ、その2人がお互いに相手のマネーを奪い合い、奪ったマネーはそのまま自分の利益となり、かたや奪われたマネーはそのまま自分の負債となり、どんな事をしてでも返却しなければならない…というゲームに巻き込まれたという展開から始まるこの話だが。


 この後の展開は原作読んじゃってるんで知ってるんだが…それでも、騙されたと気付いたカンザキの錯乱っぷりは原作を超えたと思うし、かなり見るのが楽しみになってきたドラマだと思った。

前後の過去日記

↑2007年4月16日(月):昼

うちの監督はベースを埋めるぞ

↓2007年4月15日(日):深夜

2007F1第3戦 バーレーン 決勝

過去日記一覧
トップに戻る