トップに戻る

過去日記

2007年4月18日(水):夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 バックステージネタその1。
 なんで初版を買うのがオススメなのかと思ったが、…キャラしおりが付いてるって事か。
 …これ、4種集める為に単行本大量買いしてブログで公開してる人とか、そこそこ居そうだ。
 ちなみに自分のはマリアさんだった。

 バックステージネタその2。
 咲夜がハヤテの事をハヤテと呼んだ経緯…なんだこの薄ら可愛い咲夜は。

 で、いよいよホワイトデー編に突入した訳だが…ハヤテにチョコレートをあげた女子勢がどうなるかがかなりワクワクだ。

 ギャンブルッ!

 …なんかまた、訳の分からないオカルトを展開して訳の分からないまま勝っちゃって終わり……ってオチになりそうな予感が激しくするんだがどうか。

前後の過去日記

↑2007年4月18日(水):深夜

きょうのプロ野球

↓2007年4月18日(水):夕方

ドッツっぽいレゴ

過去日記一覧
トップに戻る