トップに戻る

過去日記

2007年4月25日(水):深夜

今週のサンデー

 ハヤテ!

 さりげなく新キャラが登場。
 本編では名前は出てなかったが、バックステージによると、メガネ書記が春風千桜、副会長が霞愛歌だそうで。
 メガネのほうはバックステージで色が分かるので、カラーでお絵描きする時にも困らなくていいね。

 で、ホワイトデー話。

 下田編でもってハム沢さん、「いらない」と言っていたんでこのイベント無いかと心配していたが、業の深さのおかげでしっかりイベント発生する事になって良かった。この後の展開はそうとう面白い事になりそうだ。


 そして、バレンタインの時にはハヤテがマリアさんにチョコを贈っていたのに、今回もまたハヤテがマリアさんにプレゼントする羽目に!(苦笑)
 というかマリアさんはハヤテにお返しせんのか。

 ギャンブルッ!

 …また意味不明なオカルトで勝っちゃうってパターンか?…と思っていた今回の勝負だが、いちおう戦略はあるっぽいね。


 ブリザードアクセル。

 なんか次週最終回みたいな引きだ。

前後の過去日記

↑2007年4月26日(木):未明

すごい走塁

↓2007年4月25日(水):夜

きょうのプロ野球

過去日記一覧
トップに戻る